よくあるご質問
-
客室について
- インターネット接続はできますか?
-
全客室WiFi接続無料です。LANケーブルでの接続も可能です。
- 客室の広さ・ベッドサイズについて教えて下さい。
-
・リラックスツインルーム 広さ24m2/ベッド幅140cm
・リラックスツインルーム+ソファ 広さ24m2/ベッド幅120cm(トリプルの場合ソファベッド104cm)
・ダブルルーム 広さ24m2/ベッド幅160cm
・デラックスツインルーム 広さ36m2/ベッド幅150cm
- アメニティはどんなものがありますか?
-
バスタオル、フェイスタオル、パジャマ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、フェイス&ハンドソープ、ボディタオル、綿棒、使い捨てスリッパ、お茶、消臭剤
- 貴重品の保管について教えて下さい。
-
客室に金庫はございませんので、フロントにお預け下さいますよう、お願い致します。
- 和室のお部屋はありますか?
-
大変申し訳ございませんが、全室洋室でのご用意となっております。
- 利用前後の荷物のお預かりは可能ですか?
-
お荷物のお預かりは24時間承ります。チェックイン前、チェックアウト後も可能でございます。
- お部屋に冷蔵庫はありますか?
-
全室に空の冷蔵庫がございます。アルコール・ジュースなどお持込頂きご利用いただけます。
- 眺望を指定できますか?
-
恐れ入りますが、オリンピックに向けた開発により周辺に高層マンション等が立ち並んでおります為、静かな環境ではありますが、眺望は望めませんので、予めご了承くださいませ。
- キャンセル待ちはできますか?
-
申し訳ございませんが、キャンセル待ちは行っておりません。お問い合わせ頂いた際に、都度空室確認をする格好となりますので、ご了承くださいませ。
-
お子様について
- 添い寝とはなんですか?
-
親御様と同じベッドにお子様が寝ていただくことを指します。
- 添い寝の子供の料金はかかりますか?
-
5歳までのお子様はご朝食代も含めて無料、6歳以上のお子様はご朝食代をご負担頂いております。
- 添い寝の人数や年齢に制限はありますか?
-
添い寝が可能なご年齢は、小学生以下となります。添い寝は1つのベッドに1名様でお願いしております(ダブルの場合は1室で1名のみ、ツインの場合は2名様まで)。なお、シングルでの添い寝は承っておりません。
- 子供用のアメニティはありますか
-
添い寝のお子様用には、バスタオル・フェイスタオルはご用意しておりますが、ナイトウェアや歯ブラシなど、アメニティのご用意はございません。
ご希望のお客様には、『お子様5大特典セット』を、1セット540円でご用意しております。<特典内容>
1.お子様用アメニティ(スリッパ、歯ブラシ、石鹸、ハンドタオル)
2.お菓子詰め合わせ
3.お子様用玩具プレゼント
4.ベッドガード貸出(ご希望のお客様のみ)事前予約又はチェックインの際に承っております。
※お子様特典付の宿泊プランもございますので、ご検討下さいませ。
- ベッドガード、ベビーコットの貸出はありますか
-
ベッドガードは、無料でお貸出しが可能でございます。
15ヶ月から5歳くらいまでのお子様がいらっしゃるお客様は、ご希望がございましたら、ご予約の際に備考欄にお書き添え下さいませ。
ベビーコットは、1泊1,500円(税別)にてご用意させて頂きます。※ベッドガード、ベビーコットは台数に限りがございます。
-
アクセスについて
- 最寄駅を教えて下さい。
-
都営地下鉄大江戸線の「勝どき駅」でございます。
勝どき駅より徒歩7分程度で、ホテルに到着します。また、東京駅からお越しのお客様は、
丸の内南口から出発の『都営バス:晴海埠頭行き』のご乗車で「晴海三丁目」停留所下車 徒歩2分となります。タクシーですと、約15~20分の立地です。 - 東京駅からの電車でのアクセスを教えて下さい。
-
所要時間は、約30分、340円必要です。
(1) 【東京駅】から【JR山手線】
↓ 3駅・約5分
(2) 【浜松町駅】で乗り換え【地下鉄大江戸線・大門駅】
↓ 3駅・約6分
(3) 【勝どき駅】で下車【A3出口】から地上へ
↓
(4) 徒歩7分 - 羽田空港からの電車でのアクセスを教えて下さい。
-
所要時間は、約50分、約700円必要です。 ※乗り換えの所要時間は含んでおりません。
(1) 【羽田空港駅】から【東京モノレール(浜松町駅行き)】
↓ 9~10駅・約25分
(2) 【浜松町駅】で乗り換え【地下鉄大江戸線・大門駅】
↓ 3駅・約6分
(3) 【勝どき駅】で下車【A3出口】から地上へ
↓
(4) 徒歩7分 - 舞浜駅からアクセスを教えて下さい。
-
乗り換え等を含め、所要時間は約40~50分、500円必要です。
(1) 【舞浜駅】から【JR京葉線】
↓ 2駅・約6分
(2) 【新木場駅】で乗り換え【地下鉄有楽町線】
↓ 3駅・約7分
(3) 【月島駅】で乗り換え【地下鉄大江戸線】
↓ 1駅・約2分
(4) 【勝どき駅】で下車【A3出口】から地上へ
↓
(5) 徒歩7分 - 周辺観光アクセス情報が知りたい。
-
・コンビニエンスストア(ローソン/セブンイレブン)…徒歩1分
・晴海トリトンスクエア(飲食店/スーパーなど商業施設)…徒歩3分
・月島もんじゃ街…徒歩10分
・築地/豊洲(キッザニア)…バス10分
・銀座…バス15分
・お台場/皇居…車15分
・舞浜…車25分
- 最寄駅までの送迎バスはありますか?
-
申し訳ございませんが、最寄駅とホテル間の送迎バスのご用意はございません。
東京ビッグサイトの展示会によっては、ビッグサイトとホテル間で送迎バスをご用意していることもございます。
-
館内・駐車場について
- 近くにコンビニはありますか?
-
ホテルの斜め前に、24時間営業のローソンがございます。 タバコ・酒類の取扱いや、ATMもございます。
- 自転車のレンタルはできますか?
-
レンタサイクルのご用意がございます。(大人用3台)【無料】にてご利用頂けます。ご予約制ではございませんので、空き次第のご利用となります。
※ご宿泊日のご利用時に、フロントまでお申し付け下さいませ。
- ホテルの駐車場について教えて下さい。
-
当館の地下1階にございます。【最大40台まで】収容可能です。無料でご利用頂けます。
ご到着順にご利用頂いております関係で、満車の際や駐車場に収まらないサイズのお車でお越しのお客様には、近隣の【有料駐車場】をご案内致します。その際の駐車料金は、『お客様のご負担』となります。ご了承下さいませ。(詳しくは、「近隣の有料駐車場について」をご確認ください。)
連休や週末は、お車でご来館のお客様で大変込み合います。
上記事項をご検討の上、公共交通機関でのご来館・有料駐車場のご料金の確認等、ご準備の上お越し下さいませ。 - 車高の制限などありますか?
-
ございます。
・高さ制限【車高1.6m未満…34台/車高1.6m以上2.2m未満…6台】
・車幅制限【1.8m未満】サイズに収まらないお車のお客様には、近隣の有料駐車場をご案内しております。その際に発生するご料金は、『お客様ご負担』となりますので、ご了承下さいませ。
- 駐車場の予約は必要ですか?
-
事前連絡でのご予約は、承っておりません。ご到着順に、ご案内させて頂きます。
- 駐車場の取り置きはできますか?
-
スタッフが常駐しておりませんので、取り置きは承っておりません。
一度入庫してもご滞在中に出庫した場合、他のお客様もご利用になりますので、満車になる可能性もございます。その際も、近隣の有料駐車場へのご案内となります。 - チェックイン前やチェックアウト後に停めていても、ホテルの駐車場は無料ですか?
-
ホテル駐車場ご利用の方は、下記条件内で無料でお停め頂けます。
<チェックイン前のご利用>
空車がございましたらお停め頂けます。<チェックアウト後ご利用>
通常はチェックアウト時間(11時)までのご利用をお願いしております。
状況により空きがございましたら【12時迄】はご利用頂けます。※ホテル駐車場が満車の場合は、近隣駐車場へご案内致します。その際の駐車料金は、お客様のご負担となります。ご了承下さいませ。
- 近隣の有料駐車場について教えてください。
-
エントランスを出てすぐ前にコインパーキングがある他、徒歩5分以内に複数ございます。
詳細は近隣駐車場のご案内をご確認ください。
-
サービスについて
- チェックインとチェックアウトの時間を教えて下さい
-
チェックインは15:00から、チェックアウトは11:00まででございます。
ただし、チェックイン前にお荷物をフロントにてお預かりする事も可能でございます。お気軽にお申し付けください。 - チェックイン時間に制限はありますか?
-
フロントは24時間対応させて頂いておりますので、ご安心下さいませ。
ご到着予定時刻より遅くなる場合や22時以降にご到着の場合には、ご連絡を頂けます様お願い申し上げます。(03-3533-7111)
- チェックイン前・アウト後に荷物を預かってもらえますか
-
お荷物のお預かりは、可能でございます。お預かりの際に、ナンバータグをお渡しいたしますので、フロントまでお持ち下さい。
- タクシーを呼んでもらうことはできますか?
-
フロントにお申し付け下さい。天候等の条件によりますが、通常5~15分程度でお呼びできます。(大雨・大雪時など、ご予約を承れない場合もございます。)
- 事前に荷物をホテルに送る事はできますか?
-
お預かりは可能です。 宅配便の伝票に、【(1)チェックインのお日にち/(2)ご宿泊の方のお名前】をご記入下さいませ。尚、宅配便サービスもございますので、ホテルからご自宅等にお送りすることも可能です。ご希望の方は、フロントまでお申し付け下さいませ。
-
食事について
- ホテル内で、夕食を食べる所はありますか?
-
大変申し訳ございませんが、ご夕食はお承りしておりません
- 周辺に食事のできる場所はありますか?
-
ホテルから徒歩3分の晴海トリトンスクエア・レストラン街がございます。
また、徒歩10分程で「もんじゃで有名な月島もんじゃストリート」などでもお食事をお楽しみ頂けます。その他、深夜までご利用頂ける居酒屋・ファミリーレストランなどもございますので、お気軽にフロントまでお問い合わせ下さいませ。 - 朝食はいくらですか?
-
ご宿泊のお客様は、【無料】でご利用頂けます。
- 朝食の時間・場所を教えて下さい。
-
ご朝食は、平日【7:00~9:00】 土日祝【7:00~9:30】の間、 ホテル1階のレストランにてお召し上がり頂けます。
お問い合わせ
客室設備や各種サービスへのご質問やご相談を
受け付けております。
お急ぎの内容はお電話にてお願いします。
お電話でのお問い合わせ TEL. 03-3533-7111 (営業時間:24時間受付) 団体問合せ 03-3532-6030
メールでのお問い合わせは、
以下のお問い合わせフォームよりお願いします。